東京おばちゃん道

東京のおばちゃんがオイオイな日々を綴ります

ご挨拶

ご挨拶

こんにちは、東京生まれの東京育ち、東京に住んでいるおばちゃん、チカチカです。

 

ゴルフに関するブログ「チカチカのゴルフオイオイ話」を時々書いています。

このたび、雑記ブログ「東京おばちゃん道」をはじめます。

実は、ブログを始めようと思った2020年くらいに、雑記ブログがよいのか何かに特化したブログが良いのか迷って、2つ作り始めたのですが、ゴルフブログだけ公開して、こちらは何個か記事を書いて以降放置しておりました。

それをこの度公開することにしました。なので、かなり前に書いた記事を今頃投稿するかもしれません。

こちらのブログは、昔話や音楽、韓流・BTS関連、気になるあれやこれやを書いていこうと思います。

毎日いろんな事がありますが、ちょっとでも笑ってもらえれば幸いです。

 

なお、本ブログの「姑オイオイ日記」は、子育てと仕事を両立させるために姑と同居していた時に起きたできごとを、2000年代前半くらいに、某メールマガジンで連載していたものなのですが、今回リライトしています。

20年以上昔の話ですが、その時代にはそんな事もあったんだなぁと笑ってやってください。

どうぞよろしくおねがいいたします。

 

チカチカ